コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス 男性にも。 [コスメデコルテ スプラッシュシャワー]

コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス
スッキリ!!や知りたがり!など色々な番組で取り上げられているみたいです。

ドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス 16%OFF

ドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス 16%OFF



先日、日テレのニュースeveryで涼感コスメで特集されてたのを見て
それからとっても気になってる、
コスメデコルテドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス

・・・名前がながいw
コスメデコルテ ドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス

買いに行く時はメモを持参せねば。。。
と思ったりしますw

ネット上での口コミとか見てみてるんですが、
爽快!とかすっきりする!とか気持ちいい~とかあるので
夏向きも気持ちのいいトリートメントなんだろうな。と思います。

地肌用トリートメントって珍しいなぁと思ったんですが、
「紫外線のダメージから地肌を守る」ってあって、
私、もともと髪の量が少なくて、夏になると頭皮が焼けて、
何気に昔から悩んでたんですよ。

頭に日焼け止め塗るわけにもいかないし。

もうしょうがないかなーって半分くらい諦めてたんですが、
その一文読んで、コスメデコルテドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス
更に欲しいかも!!!!
と激しく思っています。

そして、この話をたまたま友人にしたら、(男)
どうやら、髪が薄くなってきたのが気になってきていたようで、
また、やっぱり、薄くなってきたら、頭皮が焼けるのが気になると。

彼の方が私より色白なので、(涙)
頭だけ焼けるのはちょっと・・・ということだったらしいんだけど、
それよりとにかく育毛だろ?と思っていたようで。
だから、この話を聞いて、すごい喜んでました。
この足で買って帰るくらいの勢いだったけど、どうしたんだろう。

頭とか髪がすっきりすると、
爽快度は格別に上がりますからね~
そんな意味でも、期待しています、
コスメデコルテドゥ ラ ヴィ スプラッシュシャワー スカルプエッセンス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。