クイックポップメーカー zoku・ゾク [クイックポップアップメーカー zoku]

zokuのクイックポップアップメーカーって知ってますか??

クイックポップアップメーカーは自宅で簡単にアイスクリームが作れるんだそうです。
フルーツジュースを型に流し込むだけ。




どうやって作るの?
ただ単に凍らすだけなら、自分で凍らすのと変わらないじゃん!!
と思いますよねw?

そうしたら、違ったみたいで。

<クイックポップアップメーカー使い方>

①クイックポップアップメーカーを24時間、冷蔵庫で冷やす。
②スティックとトレーをセットしてジュースを注ぐ。
③7~9分で出来上がり!

7から9分で出来るってすごくないですか??


ジュースで作るってことはちょっとシャーベット風になるか、
シャリッとフレッシュな感じのアイスになるんだろうなー
と予想。

これ、絶対盛り上がりますよね。パーティとかだったら、
夏だけじゃなくて一年中使える。

子供たちも、こういうの喜ぶんだろうなぁと思います。


自分で味や使うジュースを選べるっていうのはいいですよね。
防腐剤や添加物が入ってないものを選べば
安心な夏のおやつになるし。


で、このクイックポップアップメーカー、別売りでツールがあって、
それを使うとめちゃめちゃ可愛くてお洒落なアイスが出来るみたいなんです!!


ZOKU Tools [ #39403 ] ゾク ツールセット



アイスでお洒落?って思うかもしれないんですけど、
すっごい可愛いの。
こんな感じで↓↓





まだまだ暑いし、夏はこれから本番。
夏休みも始まったばかりだし、
ゾクのクイックポップアップメーカー、欲しいなぁ~と思ってます!

使ってる方いらっしゃったらコメントお願いします☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。