群馬 ころりんしゅうまい ありえへん世界 [テレビ番組]

ありえへん世界(テレビ東京 7月12日放送)でご当地中毒B級グルメ発掘SP
で第2位だった
群馬の ころりんしゅうまい

がおいしそう!!!

肉も魚介類も入ってないシュウマイってどんなの??
って思ったら、
ジャガイモとか玉ねぎとかがたーっぷり入ったしゅうまいだった。

見た目はシュウマイってよりお餅?っぽい感じなんだけど、
もちもちしてておいしいって。

炭水化物好きにはたまらない!!!

ころりんしゅうまいブログありました。↓
http://www.geocities.jp/cororin_s/

一位の大阪のフォアグラとんかつもおいしそうだったけどね!!

あと、何位だったか忘れたけど、
明石家さんまさんとかダウンタウンとかが通った
肉吸いもおいしそうだった!!

◎【大阪・千日前】肉吸い千とせ玉子かけ...

◎【大阪・千日前】肉吸い千とせ玉子かけ...
価格:3,579円(税込、送料別)



・・・今日のブログ、おいしそうしか言ってないかも。。
それほど美味しそうだったんです!

気軽に食べられて、安いB級グルメ、いいですよね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。