シルク姉さん エクササイズ [シルク姉さん エクササイズ]

シルク姉さんエクササイズとか美容法、金スマ放送後から
また、かなり盛り上がってるみたいですね!!

シルク姉さんの美顔体操、
顔のマッサージっていうより、
顔の筋肉自体を鍛えるって感じですよね。

【BOOK】シルクのべっぴん塾 若顔&美BODY SUPER RECIPE

放送、すっごい見てたんだけど、
シルク姉さんの美顔体操、放送終わったらうろ覚えになった・・・

youtubeで動画探そうかなーと思ったんだけど、
ちゃんとセットで覚えたいから
本かDVD買おうと思ってます。

放送中一緒にやってた森三中と一緒にやったんだけど
全然できないんです・・・
余程顔の筋肉使えてないんだな。

でも、つまり、ちゃんとやれば、効果があるってことじゃない?
って思ってます。
口コミも結構評判いいんですよね。


シルク姉さん、年齢はホントに・・・
いくつなんだろ!!

シルク姉さん自体が美しいので
説得力ありますよね。

DVDと本買ってがんばろうかな~と思ってます。

目指せアンチエイジング!!




しかし、このときの金スマは大当たりだったなぁ。
カーヴィーダンス金子ただしさんに
どれも外れがなかった!!


シルク姉さん、こんなのも出してるんだ?
シルクべっぴんダイアリー

シルクべっぴんダイアリー



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。